Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【#997】研修がんばれ

Masaです。今日からYukiは研修のために移動してるみたいです。朝から飛行機にのって行くなんて大変ですね。他の新社会人の方々も大変な思いをしてると思いますが頑張って下さい。応援してます。さて、今日の朝は相方が新社会人としての第一歩を踏み出したと…

【#998】今日、食べた二郎系。The Noodle I had today.

Masaです。今日は大阪で美味しいものを食べた。二郎系のラーメン。嫌いな人はごめんなさい。豚の餌とかいわないで。さて、今日は二郎系ってなんで人気なのかなーって考えたみたんですよね。あんな山盛りのもやしを食べながら考えたのですよ。で、なんとなく…

【#999】散歩

「Masa」と「Yuki」のブログへようこそ 担当はYuki ( ゚Д゚) 今回のawesome thingsは桜の開花です 満開に近いほど咲き乱れていたので思わずパシャリ 写真見ただけでお城の名前が分かる人はいるんでしょうか笑 We are awesome. And you,too.

【#1000】 The First Blog

ようこそ。 これは私たち「Masa」と「Yuki」のブログです。 ただの思いつきを書いたり、 嬉しいことがあったり、 悲しいことがあったり、 とにかく何かがあったときに書いていこうと思います。 タイトルは、「1000 Awesome Things」をまねてみました。 #1000…