Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

【#984】風邪ひいた


お久しぶりです
何が久しぶりってサイトの更新もですが
今回はYukiが書き込み担当ってのも久しぶりです

1000→1になるまで書くぞとか言っといて
全然進まないし
最早MasaとYukiって別れたんじゃね
とか思ってた人がいるなら残念でした

続いてます
この前Masaの部屋で覚えのない女性物下着とか見つけてプチ怒りとかしましたが続いてます
応援してあげてくれると嬉しいです(^ω^)

f:id:lifeis1000awesome:20150605204024j:image

そこらへんはどうでも良くて
今回風邪を引いて新入社員の癖にいきなり2日連続で「今日は会社休みます」をしてしまいました

何ですかね、本人働きたくて仕方ない時期何すけどね、気を張り詰めてたのか知りませんが39度前後から下がる気配がなく死にかけてました

f:id:lifeis1000awesome:20150605204734j:image

体調管理って大事っすね
健康って素晴らしい
と、治りかけて元気になった今ヒシヒシと感じています
とりあえず食欲もわいてきたので、
お菓子が食べたくなりました
キャラメルポップコーンが食べたいです

皆さんも体調管理気をつけてください


あ、忘れてた
これが前GWにMasaから貰った薔薇です
綺麗だなと思ったので皆さんにもおすそ分け

f:id:lifeis1000awesome:20150605210025j:image


We are awesome.And you, too.