Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

【#988】もーすぐ研修終わるので


久しぶりです
Yukiです

二週間程の研修もそろそろ終わりに近づいてきたのでブログ更新してみようかなーと



とりあえず分かったこと
働いてみないと何もわからない
ってことです




研修で色々と知識を得たり
ビジネスマナー叩き込まれたりしたけど
まっっったく社会人としての自覚が芽生えません
              f:id:lifeis1000awesome:20150412185118j:plain

新入社員として優位に立てるのは唯一
フレッシュさ
だけだと思うのでそこだけは出してこうと思います
とりあえず元気な挨拶ですかね





改めて考えると大学生って相当自由だったなーと
人生最後のバカンスとか言われるのも頷けるなーと
                f:id:lifeis1000awesome:20150412185207j:plain

今自由な時間を持て余してる人はじゃんじゃん遊んどけばいいと思います

今の自分は講義やレポートではなく友達と遊んだ記憶しか思い出せないので







てわけで今日言いたかったのは

私の学生時代は振り返れば最高だったなと

まー出来れば社会人も最高であればいいなと願います

             f:id:lifeis1000awesome:20150412185549j:plain






ひとまずお腹が減ってきたので1人でラーメン食べてこようかなと思います
豚骨ラーメンが好きです


We are awesome. And you, too.