Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

【#985】今更だけどゴールデンウィについて

f:id:lifeis1000awesome:20150518210329j:image
ゴールデンウィークについて
今更だけど話してみたいと思います。

今年のゴールデンウィークは、実はお互いに何もしないという事で決まっていたのですが、Yukiが僕の家に来るとギリギリに言いだしまして、なんか色々あって、MasaがYukiの家に行くことになりました。

私達は遠距離なので、なかなか会えませんので、こーゆー機会に会えるのは凄く嬉しいです。

で、僕の家は関西なんですけど
九州のYukiの家までなんとバスで行くことになりました。

ぼく、バス嫌いなんですけどね。笑
でも、他の交通手段だと
恐ろしく高いか、満席か、って感じなので、そこは我慢です。

でも、乗ってることはそんなに辛くありませんでした。それよりも、まだ会えないのかー、なんて思う自分の心を押し込める方がキツかったです。


まーそんな感じで
ゆーきの家に着きました。(話して飛んですいません。)

で、久々に会うということで
偶然なんですけど、Yukiの家の隣に花屋さんがあったので、覗いてみたら、結構綺麗な花がありました。

そこで「一輪で女性が喜ぶ花を下さい」と店員さんにお願いすると
真っ赤な綺麗なバラをくれました。

えと、正直はずかったです。
でも、店員さんに「これもらったら、絶対に喜びます!」という押しに
負けたのと、単純に僕も綺麗だなーと思って買いました。

たぶん、ゆーきが後で写真をアップしてくれるはずです。笑

家に入ると
ゆーきは…。

ここはカットします。
なかなか破廉恥でした。笑


とりあえず、バラを渡したら喜んでくれました。
はー、よかった。笑


それで、だいたい3泊くらいゆーきの家でしたんだけど、
意外と楽しかったことが、動物園。

なかなかこの歳になると動物園に行かなくなるんですけど、ゆーきさんがモルモット触りたい!っていうので、ついて行きました。

意外と楽しかったけどね。

ちょっと話ずれるけど、キリンさんは、絶倫だとしりました。


f:id:lifeis1000awesome:20150518211627j:image

カバとかいたよ。
地元の人はこの写真だけでどこの動物園かわかるのかもな。

でも、とにかく楽しかった。


次の日というか、次にゆーきの家に泊まった日は(ちょっと事情があって、泊まれなかった日がある)
僕の親友を紹介しました。

僕の親友は、不器用です。
ゆーきよりも不器用です。

本当にビビります。


でも、まっすぐです。

なんか、友達に彼女を紹介するって
結構恥ずかしくないですか?
僕はそー思うんですよね。

なんか、彼女に自信がないとかじゃなくて、単純に恥ずかしいです。うまく言えないけど。

でも、僕の親友は
「お前の彼女、いいじゃん。」って言ってくれした。

それだけでも嬉しいよね。

そんな話をしてるとき、
ゆーきさんはひたすら一人でビリヤードしてました。笑

あっ、トップの写真は
親友が俺たちを連れて行って見せてくれた夜景です。


さて、まーここら辺にしとこうかなw

We are awesome. And you too.