Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

【#995】【画像あり】mouton natureのランチで見つけたもの

こんばんは。

Masaです。
今日は大阪の中で大好きな街、四ツ橋・堀江周辺にいってきました。

大阪を知らない人はあんまりわからないかもしれませんね。

難波・心斎橋を北に進んだあたりがそこです。
イメージとしては東京の裏原、福岡の大名ってところでしょうか。

規模はそれらよりちっさいです。
その辺りの"ちょっとオシャレ感"が似てます。

で、その四ツ橋にある"mouton nature"にいってきました。
食べログはこれです。

今日は15時くらいに行ったんですけど
このお店は11時から17時までランチやってるんです。

メニューも
パスタ系、ハンバーグ、カレー、唐揚げといろいろです。
価格帯は750〜800円くらいが平均です。
ご飯はおかわり自由。

うん。本当に素晴らしい店だ。

それで、今日は唐揚げを頼みました。
f:id:lifeis1000awesome:20150401192355j:plain

すげー美味しかった。

f:id:lifeis1000awesome:20150401192443j:plain
ちなみに以前にも来たことがあるんですけど、このハンバーグもめっちゃ美味しかった。

まーそんな感じでランチは美味しかったです。

で、そんな感じで
ランチを終えて見つけたのが、このポスター。
f:id:lifeis1000awesome:20150401192621j:plain
どーもワイン好きのMasaとYuki
この手の広告に弱い。

しかも、写真は撮り忘れましたが
近々ラクレットを始めるそうです。

ハイジじゃん。
あの、とろーんってやつ出来るじゃん。

ということで
白ワインのみてー!なんて思いながら
そのあと帰りましたとさ。

大阪の人は行ってみることをオススメします。
ディナーは感動するほど美味しいからね。

ではでは、
今日のawesomeなことは
Mouton natureのランチと新メニューでした!

あー白ワインのみてー。

We are awesome. And you, too.