Our 1000 Awesome Days in Japan

YukiとMasaが毎日のAweosmeなことを見つけて、#1000→#1を目指すブログ。

【#992】昨日さ、ダーツしたんだけどさ、、、

どーも、Masaです。

 

昨日はですね、

昨日のブログでも書いたんですけど

 結構飲んでいたのですよ。

 

19時くらいから飲みはじめまして、

それで2軒目までいきまして、

結局、朝5時半まで飲んでたんすよ。

 

で、ですね、

1軒目は普通のバーなんですけど

2軒目は居酒屋×バーみたいな感じのお店で

ダーツとかあるんです。

 

それで、昨日はちょっといろいろあって、

やけ酒モードだったんですけど、その店でずっとダーツしてたのですよ。

 

でも、実はダーツ苦手なんですね。

 

カウントアップしかしたことなかったんですけど、

まー下手くそで、本当にダメダメなんですよね。

 

だから、1年くらいしてなかったんですけど、

昨日、めっちゃ酔ってたお客さんに誘っていただいて

チャレンジしてみたんです。

 

で、始めて

クリケットてやつと

イーグルアイと

名前忘れたやつやったんですけど

 

 

すげー楽しかった。笑

 

 

なんかたまたま勝ちまして

たぶん7連勝したんですよ。

 

罰ゲームはテキーラだったんですけど

一回も飲まなくてすんだので、本当に楽しかったです。笑

 

ただ、そのせいで朝の5時半まで起きてたので

やっとさっき起きたって感じですね。

 

ただ、昨日はたのしかったけど

なんか寂しかったりしましたね。

 

ふぁー!

 

We are awesome. And you, too.